2015年06月19日

腕立て伏せで胸を大きく

日常生活では使用する事がない筋肉の大胸筋。これを鍛える事によってバストアップにつながるのでぜひお試しくださいね。

まずは自宅で気軽にできるのが腕立て伏せです。
あまり運動が得意ではない方にとって腕立てふせなんて自信がないわという声が聞こえてきそうですが、それは通常の腕立てふせです。

中には1回も出来ないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
腕立てふせといってもヒザをついてokですので楽にできますので、1日○○回と回数を決めてから挑戦してみると良いでしょう。

慣れてきたら体も楽になりますので、回数を増やしていくと良いと思います。
痩せ方の人の場合は太るだけでバストもアップして見えるようになりますので、食事などを工夫して太りやすくして、腕立て伏せをすると効果的です。

大胸筋は鍛える事によってバストの形も整えて下がりにくくなりますので、バストの多きさに問わずに女性には嬉しい簡単エクササイズになります。

理想のバストは自分で作る!という言葉通り、日々の努力と自分の体型に会ったブラジャーも大切ですので、安くて手頃な自分のサイズに合っているのかよくわかったない方は一度専門の方に採寸してもらってくださいね。

腕立て伏せは1回で何度も続けてやるよりは1日何度かにわけてした方がよいと思います。あまりにスポ根ほど頑張る必要はありません。
1回2~30回を目安にできるようになるとよいと思います。

バストを理想的な形をイメージしながら腕立て伏せをするとよいでしょう。
毎日回数をノートに記録していくのも楽しいですがガンバる張り合いになるでしょう。


posted by 稲田彩 at 23:21| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。